S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ガーデンセットの塗装
f0065604_22225083.jpg
最低気温-1.0度。最高気温12.4度。穏やかに晴れて暖かくなったけれど、なんとなく部屋でぐずぐずとしてしまい、庭あそびはしませんでした。
いい日だったのにちょっともったいなかったなぁ。

写真はペンキを塗りなおしたガーデンセット。以前よりもかなり明るめになってしまいました。冬の庭ではこの色は浮いてしまっていて、塗りなおしたい気もするけど、葉が繁るジャングルの季節になれば、このくらい明るいほうがいいのかもしれない。。。ちょっと様子見です。
f0065604_2223281.jpg
余ったペンキで素焼きの鉢も塗りました。
少し使い込んでペンキがはげてくると、好きな雰囲気になるかも。
f0065604_22231450.jpg
ガーデニングに関係ないけど、クーちゃんのDECOチョコが出来上がってきました~。ぷぷ。かわいい。
チロルチョコはおいしいし、今注文すればギリギリでバレンタインに間に合いそうですヨ。
[PR]
by seyama_blog | 2009-01-27 22:29 | 庭のようす
<< 壁水栓まわりのようす 薔薇の葉っぱ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧