S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
自家採種のパンジーたち


最低気温6.1度。最高気温10.3度。そんなにあがったかしら?今日も一日中曇天で寒かった。

昨シーズンにHCで見つけたゴージャスなパンジー、わずかに種が採れたのでこの秋に種蒔きし、"2005 Special"と名づけて大切に楽しみに育苗してきたのですが。。。
ようやく咲いてきた子たちは、やっぱり親と同じお顔の子にはなりませんでした。ざんねん。
真ん中の子が去年咲いてた子。上下がその子供たちです。
全体的に青みがかってしまっているし、このウィルスのようなムラムラ柄がぜんぜん出ませんでした。縁のフリルだけは受け継いでるかな。
残念だけど、子供たちもそれなりにかわいいので許す。
[PR]
by seyama_blog | 2006-03-02 19:26 | 庭のようす
<< コリセウムアイビー コルジリネと白銀の舞の寄せ植え >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧