S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
トレリスを門扉前に置いてみました。
f0065604_20424224.jpg
最低気温3.3度。最高気温4.2度。一日中みぞれ混じりの冷たい雨。気温は朝から少しづつ下がり、お昼には1.9度しかなかった。さむ~
今日は一歩も外に出ませんでした。暖かい室内で仕事&編み物三昧。

写真は昨日撮ったもの。先日買い足したトレリスを、なんとなく門扉前に立てかけてみたら、なかなかイイ感じだったので、そのまま置いてあります。
門扉は寒色に塗り替えたせいか、少し寂しい感じになってしまっていたのだけど、木+アイアンの組み合わせってのもいいですね。ちゃんとサイズの合うものを探して両方の扉に取り付けたら素敵かも。
f0065604_20425772.jpg
トレリスは門扉とコンテナの間に挟んで置いてあるだけなのだけれど、ブリキの軽い鉢だったら、こんなふうにハンギングもできちゃいます。
f0065604_20431113.jpg
門扉まわり全体はこんなかんじになりました。
もさもさのミモザ、だいぶ蕾は膨らんできたけど、ここ数日の寒さでで開花には二の足踏んでるみたいです。
[PR]
by seyama_blog | 2009-02-27 20:47 | 庭のようす
<< ヒメシャラの下の花壇 2Fベランダの様子 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧