S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
浜名湖に来てます♪
f0065604_17422428.jpg
1泊旅行で浜名湖に遊びに来ています。
目的は浜名湖ガーデンパークの「花の美術館」と、かわいいカフェめぐりです。数年前の花博以来のガーデンパーク、かつて「モネの庭」だったあの素敵な屋敷まわりと池まわり、それから百華園などがどうなってるか楽しみでした。
今回宿からもブログ更新できるようにモバイルPCを持ってきました。うまくいくかな。
TOPが「花の美術館」。薔薇も見ごろだし、花々が咲き乱れてすごーくきれいでした。
f0065604_17423660.jpg
池まわりも素敵。天気が良すぎて写真がうまく撮れなかったので、明日また行ってこようと思います。
ガーデンパークは駐車場も入園も無料なのがうれしい♪
f0065604_17425217.jpg
童話の世界に入り込んだような、ぬくもりの森。今年から中庭でお茶ができるようになったみたいです。以前来た時よりも、建物も増えたし、あちこちかわいらしくて感激でした。
f0065604_1743291.jpg
どこを撮っても絵になります。足元の敷石の処理とかから、屋根のさきっぽまで、ほんとうに素敵。

写真たくさん撮ってきたので、帰ったらまたじっくりレポートすることにして、旅先からはこのへんで!
[PR]
by seyama_blog | 2009-05-23 17:43 | お出かけ
<< 浜名湖ガーデンパーク、ぬくもりの森 アブラハムダービー >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧