S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
ベランダから見下ろしたところ。


最低気温7.4度。最高気温11.2度。今日は曇天でまた冬に逆戻り。三寒四温とはよくいったもんだなぁ。

3月末納期でまとまった仕事が入り、少々逆上中。2、3日進めたらある程度メドがたって余裕もでてくるとは思うんだけど、今日のところは焦りぎみで、庭に出る余裕もありませんでした。
写真は2Fのベランダから下を見下ろした写真。
小さくてみづらいですね。チマチマとした鉢が並んでいるだけで、特に特筆すべき点もないのです。残念ながら。
このアプローチのカチっとしたレンガがどうしても気に入りません。貼ってある方向も。リフォームしたいと思いつつ、重い腰があがりません。新築時に外構屋さんがキチっと貼ったヤツなので、剥がすのが大変そう。
[PR]
by seyama_blog | 2006-03-07 18:24 | 庭のようす
<< プリムラの末っ子とグリーンたち。 窓辺の多肉たち >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧