S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
プリムラの末っ子とグリーンたち。


最低気温2.1度。最高気温19.6度。気温がぐんぐん上がって暖かい日になった。スワまた花粉症が、、と思ったら、なぜか全然平気。この違いはいったい何なんでしょう。
おっかなびっくり部屋の窓をあけ、いちおうマスクをして仕事してました。春のうららかな空気が部屋に入ってきて気分いい。

冬に買ったプリムラ3姉妹は、それぞれ寄せ植えにおさまり、今はこの子だけが単植になっています。100円ショップの小さい鉢なので気がつくと土が乾いてぐったりしてることがたびたび。
まわりの葉っぱは、ハツユキカズラ、セリンセ、スイトピー、ギリア、アグロステンマ、アイビー。
うしろの鉢植えのヒューケラはグリーンスパイス。今はグリーンじゃなくってヘンな色になってしまっています。根元からは新しいきれいな葉っぱが出てきました。
[PR]
by seyama_blog | 2006-03-08 19:45 | 庭のようす
<< ヒメシャラのあしもとの花壇 ベランダから見下ろしたところ。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧