S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
クロボウシ
f0065604_22535424.jpg
最低気温24.1度。最高気温35.5度。久しぶりに晴れて暑くなった。洗濯物がパリっと乾いてうれしい。
暑すぎて体力消耗しそうなので庭には出ず、午後は図書館に涼みに行きました。館内で閲覧できる雑誌に新しくBISESが加わっていたので、じっくり座り読みしてきました♪

写真は多肉鉢。クロボウシと月兎耳が植えてあります。小さな鉢にバランス悪くクロボウシが伸びているので頭でっかちで倒れそう、過去何度かブログに登場させるたび「そろそろ植え替えなくちゃ」と書いてるのに、実はまだ植え替えてません~  この暴れ具合、なんとなく気に入ってます。

左下にちょこっと写ってるベゴニア・エスカルゴは5年選手。ぜんぜん大きくならないどころか、年々縮小傾向にある気がするけど、なんとか生きております。 うずまきの葉はとてもかわいい。
f0065604_2254829.jpg
こちらは冬越しの球根ベゴニア。順調にたくさん花を咲かせています。花持ちもなかなかいいみたい。
[PR]
by seyama_blog | 2009-07-26 23:00 | 庭のようす
<< 真夏の庭 門扉前のコンテナ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧