S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
反対側から。
f0065604_22303233.jpg
最低気温23.4度。最高気温28.4度。くもり。気温はあまりあがらなかったけど、すごく蒸し暑かった。朝はまだ雨で濡れていたので庭あそびはなし。

写真は、昨日とは逆に壁水栓を背にして、パーゴラ方向を撮ったもの。360度葉っぱだらけです。テーブルの上の斑入り葉の朝顔、葉っぱはキレイなんだけど、花付きが悪いです~ 斑入り葉の宿命?
f0065604_22304575.jpg
ヒメシャラの下の花壇も葉っぱだらけです。 かろうじて咲いてるのはインパチェンス。でも白だから目立たないですねぇ。
[PR]
by seyama_blog | 2009-07-28 22:38 | 庭のようす
<< 久しぶりに花を飾りました。 真夏の庭 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧