S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
斑入り葉の朝顔
f0065604_22201264.jpg
最低気温21.9度。最高気温33.3度。晴れ。日暮れまで西日がギラギラと照りつけて暑い日でした。
先週風邪が治ったはずだったのに、またしても発熱。今のところ微熱程度ですがノドも頭も痛いしなんだかヤバイかんじです。また寝込むのはヤだなぁ。。。
体調悪いので庭しごとは早朝の水やりだけ。30分ほどで終了。

写真は、斑入り葉の朝顔。素焼きの鉢にたしか4株くらい入ってます。葉っぱが旺盛で、花が葉に埋もれるようにして咲いてます。
ツルが伸びてきたのでトレリスを使って行灯仕立てに挑戦中。でも葉が裏を向いてしまったりして、なかなかきれいにできません~
f0065604_22202531.jpg
お花は3色くらい混ざっているのだけど、この色が一番素敵。少し茶々丸っぽい大人色です。
種を撮りたいけど結実してないみたい。
[PR]
by seyama_blog | 2009-08-13 22:24 | 庭のようす
<< 真夏のイングリッシュローズ haniwaさん印のお花たち。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧