S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
壁水栓まわりのようす
f0065604_20253624.jpg
最低気温11.2度。最高気温21.2度。晴れのち曇り。暖かな1日でした。
今日は注文いただいている寄せ植え作りのための苗を探しに、苗屋めぐりをしました。こういう作業は楽しくて大好きなんだけど、このところ忙しく時間に追われる日々で、とても焦ってます。 毎年11月は忙しい・・。遊びも仕事も。

写真は、壁水栓まわりのようす。片づけてないのでゴチャゴチャと散らかってますが、暖かく柔らかい光を浴びていい雰囲気だったので撮ってみました。
f0065604_20254621.jpg
夏の寄せ植えではインパチェンスがまだポツポツと咲いています。イレシネの発色もまだまだイケてる。
そろそろ冬用の寄せ植えにチェンジしなくちゃ、とも思うけど、時間もないし、まだ咲いてるんだから当分このままでいいよね。
f0065604_20255591.jpg
長く楽しんだカンナもそろそろ終わりでしょうか。
スモークツリーも紅葉してます。
[PR]
by seyama_blog | 2009-11-10 20:26 | 庭のようす
<< 冬の寄せ植え 山小屋へ行く途中でお買い物♪ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧