S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
エロディウム ペラルゴニフォーラム
f0065604_0124265.jpg
最低気温-1.5度。最高気温11.4度。快晴。
3連休の前半は甲府のスパランドへ行ってきました。施設内のホテルに宿泊して、延べ入浴時間は2日あわせて計8時間! 岩盤浴が充実しているので、しっかり絞ってきましたよ。 でも風呂あがりのビールがうますぎて問題アリ。

ブログネタがなくてどうしたもんかと困っていたら、エロディウムがタイミングよくいちりんだけ咲いてくれました。助かった~
去年の早春に購入した苗。その後よく咲いてくれて、心配だった夏も乗り越え一回り大きくなりました。
ミスキャンタスも植えっぱなし。痛んだ葉を整理したので少し減ってます。
ビーツのあとには、bearさん苗のラグラスを。
f0065604_0125026.jpg
エロディウムのアップ。控えめだけどよく見るとわりとかわいい。 そして蕾をたくさんつけて次々と咲いてくれるのがうれしい。
f0065604_0125991.jpg
置いてあるのは、ヒメシャラの下の花壇の右側、レンガを敷いた部分。
右隣は黒ニガナ。その横はジャノメエリカ&銅葉のオキザリスの鉢です。
[PR]
by seyama_blog | 2010-01-10 00:11 | 庭のようす
<< 俯瞰写真 アイアンハンギングのパンジー >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧