S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
俯瞰写真
f0065604_22282163.jpg
最低気温-1.1度。最高気温4.4度。どんよりとした曇り空で気温があがらず。夕方からは雨も降り出した。底冷えする寒さで雪になるかと思ったけど、雨でした。

寒くて庭に出る気にならなかったので、今日は2Fの窓から手を出して撮った俯瞰写真でも。
この時期でも青々と繁っているのはミモザ。いつもヘンな時期に思いつきで剪定してしまうので、今年もお花は少ないみたい。

このシンプルすぎるなんちゃってパーゴラもどうにかしたいと思いつつ、しばらくはこのままかなぁ。いいアイデアも浮かばないし。
f0065604_22283452.jpg
撮影方向を変えて、jこちらは石貼りの部分です。冬枯れしている分、スッキリするのかと思いきや、小さな鉢が目だってやっぱりゴチャゴチャしてますねぇ。
いったいいくつ鉢があるんでしょう。
ガーデンチェアには、行き先の決まらない苗トレーが2つ。もうこれは暖かくなるまでこのままかも。
f0065604_9321883.jpg
今朝(1/13)いつものように窓から庭を見下ろしたら、キジバト夫婦がへなちょこパーゴラの上で日向ぼっこしてました。
見事なハト胸。かわいいので写真足しとこう。
[PR]
by seyama_blog | 2010-01-12 22:30 | 庭のようす
<< パンジー寄せ植え エロディウム ペラルゴニフォーラム >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧