S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
またまたパンジー
f0065604_2293641.jpg
最低気温2.5度。最高気温11.3度。晴れ。週末はお泊りでいつもの甲府のスパランドに行き、たっぷり岩盤浴して絞ってきました。でも湯上りのビールがおいしすぎるのでダイエット効果は薄いかも。。
もう少し暖かくなれば、近辺のガーデンなど寄り道もしたいとこだけど、この時期は見所も少ないかな、と思い、まっすぐ帰宅。明るいうちに家に帰り着きました。

写真はまたしてもパンジー。ノーブランドの子ですがとても生育旺盛で、葉っぱなんてまるで野菜のようにモリモリです。
他のパンジーのなかには寒さにあたって葉が黒ずんだり元気なくなったりしてる子もいるので、この丈夫さは頼もしい。
鉢は底穴をあけたバケツ型の入れ物。錆びて朽ち果てそうなシャビーな感じが気に入ってます。
f0065604_2294720.jpg
パンジーのアップ。以前もブログに載せた気がしますが・・・・。
フリフリを通り越してなんだかもうクシャクシャなお顔です。ピンク~黄色のグラデーションも個性的!
[PR]
by seyama_blog | 2010-02-21 22:11 | 庭のようす
<< クリスマスローズの寄せ植え まだまだパンジー >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧