S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
パーゴラすっきり。
f0065604_2310060.jpg
最低気温11.3度。最高気温19.1度。午前中雨降りで、午後止んだあと気温がどんどん下がる、との天気予報だったけれど、結局午前中のうちに雨は止んだし午後は妙に暖かくなった。

土や葉が濡れているので庭あそびはなし。2Fベランダに置いてあった育苗用の大きな棚を、オットに解体してもらいました。
これでベランダを少し広く使えるし、これからはもうトレー8枚分も置ける棚を使うほど、種蒔きし過ぎないようにしよう、と思います~。

写真は、先日ジャスミンをカットしてすっきりさっぱりしたパーゴラ付近のようす。
一番手前の柱の、テッペンまでジャスミンがもじゃもじゃしていたのです。 まだプミラが残ってますが。
before写真を撮っておけばよかったな・・・・。
f0065604_23101220.jpg
その柱に吊るしているハンギング。メインのパンドラシリーズのパンジーは当初と花色が少し変わってしまったけど、次々と元気に咲いています。 アリッサムはお休み中みたい。
f0065604_23102462.jpg
反対側ではフリフリパンジーが良く咲いてます。
[PR]
by seyama_blog | 2010-02-27 23:11 | 庭のようす
<< 美人さんたち。 南側花壇のようす・種蒔き子たち >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧