人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
雪降ってます。
雪降ってます。_f0065604_20182259.jpg
最低気温3.2度。最高気温4.7度。これも夜中のうちの記録。日中は1度くらいまで下がり、午後から降りだした霙混じりの雨は今では雪になって、コンコンと降り続いています。
すでに道路にも積もり始めたので、明日は銀世界かな。ひさしぶりに雪かきのシャベルが活躍するかも。
もう春なのにね~
写真は雪が降り出した3時ごろのもの。
雪降ってます。_f0065604_20183740.jpg
咲き出したクリスマスローズにも雪が積もって、いつにも増してうなだれています。
雪降ってます。_f0065604_20184733.jpg
こちらは八重のクリロー。パーティードレスのフェアリーローズスポットです。
こぶりのお花だけど、毎年たくさん咲いてくれます。でも今年は少し株が縮小気味かも。ちょっと心配。
雪降ってます。_f0065604_20185824.jpg
ヒメシャラの下の花壇に置いた白花の寄せ植えにもシャーベット状の雪が。 モクビャッコウの耐寒性が微妙なので、可哀想。
雪降ってます。_f0065604_2019873.jpg
ようやく蕾をつけたミニ水仙。そろそろ咲こうと思ったらこの雪でびっくりしたでしょうねぇ。
明日の午後からは晴れて気温もあがるらしいので、みんななんとかがんばって。
by seyama_blog | 2010-03-09 20:19 | 庭のようす
<< 雪積もりました。 シキミア、シクラメン >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧