S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
茶系のパンジーとプリムラ・ゴールドレース


最低気温5.3度。最高気温17.7度。春らしいうららかな陽気のお休みで絶好の行楽日和、といったかんじ。私は日中ずっと庭でうろうろ遊んでました。

立水栓のレンガの上に、黄~茶系の花の鉢を集めてみました。
ゴールドクレストは冬の間茶色っぽくなっていたのがようやくきれいな黄緑色になり、一緒に植えたパンジー「月明かり」がひきたってきました。
長方形のコンテナには夏越しに成功して株分けしたプリムラ・ゴールドレースと種蒔きビオラIrishEyes。ようやくチラホラと花が咲きだしたところです。
緑色の小さい鉢はスジ模様が美しいビオラ「タイガー・アイ」なんだけど、全体的にかなり茶色っぽくなってきました。


[PR]
by seyama_blog | 2006-03-21 19:51 | 庭のようす
<< スイセンとニゲルと素焼きカエル 処分鉢を激買いしました。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧