S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
カラー、ホスタ。コンテナも。
f0065604_22531870.jpg
最低気温20.9度。最高気温33.9度。よく晴れて洗濯物がすぐ乾いた。梅干もできあがりました。

午後からショッピングモールへ。シンプルな形の気に入ったカーディガンがあり、何色にしようかと迷いに迷って決められず、結局3色大人買いしてしまいました。しかも紺・黒・グレーの似たような色。・・・やっちまったな。
無印だから値段は安いけど、しまう場所が大問題。
服も庭も、アイテムはどんどん増えていきます・・・。

カラーは地上部が枯れたら冬の間ガレージに入れて水断ちをしているのですが、年々球根が小さくなってしまってします。
このぶんじゃ今年は咲かないだろうと思ってたんだけど、気付いたらバーガンディー色のかわいこちゃんが咲いてました。うれしぃ。
f0065604_22532964.jpg
小ぶりのギボウシは素焼き鉢に単植してあります。
株全体がコンパクトに形よくまとまって、けっこうお気に入り。 そしてそして・・・・
f0065604_22533784.jpg
この蕾がかわいい~
f0065604_22534715.jpg
鉢の下ではうさぎが3匹力をあわせています。。塗装がはげて鉄も錆びて好きな感じになりました。
購入時はこんなふうでした。
f0065604_22535694.jpg
そういえば、先日バラクラのショップで、長形のプラスティックコンテナを発見! 吉谷先生の講習会や本で度々見て欲しかったコンテナです~。 やった~。でも高かった~
アイアンの王冠は先日ジョイフルでつい気持ちが緩んで購入してしまいました。3000円弱。
はい。またグッズが増えた~
[PR]
by seyama_blog | 2010-07-10 22:54 | 庭のようす
<< 新しい畑 山梨・長野方面のガーデン巡り③... >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧