S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
2Fベランダから
f0065604_23221083.jpg
最低気温26.0度。最高気温34.0度。くもりで蒸し暑かった。 夕立があり、そのあと久しぶりに虹を見た。雨が降ったのは30分ほど、水遣りしなくてすんだのでよかった。

少し庭に出るだけでも、長袖を着てしっかり蚊対策をしなければならないので面倒。なので、今日は2Fベランダから庭を見下ろしてサクっと撮った写真です。ぜんぜん代わり映えしませんー。
f0065604_23222249.jpg
角度を変えて仕事部屋からの俯瞰写真。 こちらはさらに暑苦しい景色ですねぇ。
ハニーサックルはポツリポツリと咲き続けています。
f0065604_23223365.jpg
写真を撮った2Fベランダ。ここのペチュニアが庭で一番元気かも。ピンチもマメにしてるので、けっこういい感じでたくさん咲いてます♪
今週末は地元の花火大会。このベランダからもばっちり見えるんですよ~
[PR]
by seyama_blog | 2010-08-11 23:22 | 庭のようす
<< 玄関脇のシェルフ 南側花壇のようす >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧