S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
八ヶ岳倶楽部寄ってみました。
f0065604_19351339.jpg
最低気温8.0度。最高気温19.5度。穏やかに晴れていい陽気でした。
庭でやりたいことはイロイロあるのだけど、今日のところは仕事dayに徹して部屋で過ごしました。しばらく晴れるみたいなので、少しずつ片付けよう。

週末はいつもの甲府スパでお泊り。日曜日にこれまたいつものルートで山梨・長野・群馬方面をぐるっとドライブしながら帰りました。
写真は八ヶ岳倶楽部。枕木の駐車場のところの色づいたモミジが青空に映えてすごくキレイでした。
f0065604_19353454.jpg
ここも駐車場付近。八ヶ岳倶楽部の紅葉が見たくて寄ってみたのだけど、どんぴしゃでした~
f0065604_19354293.jpg
園路のほうは、既に葉が落ちている木がほとんど。 でも青空バックに小枝の重なりもキレイねぇ。空気がおいしい!
f0065604_19354884.jpg
土曜日は、甲府近くの「大菩薩峠」で山登りしてみました。 ルート途中に休憩所もあるし、コースもいろいろあってビギナーにぴったり。眺望もいいし、なかなか楽しかったです~
[PR]
by seyama_blog | 2010-11-08 19:36 | お出かけ
<< 納品した寄せ植え ゴシキカズラ、ポンポン咲きのマム >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧