S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
まだ咲くカンナ、パットオースチン、フジバカマ。
f0065604_20172326.jpg
最低気温5.4度。最高気温18.2度。快晴。 ガーデニング日和が続いてます。快適~

今日は午後3時間ほど庭と畑で作業しました。
種まきっ子はようやくポット上げ完了。でもまだ苗が小さくていきなり3号ポットとかは使えないので、超小さなポットを使ってます。 成長にあわせてもう一度ポット植え替えが必要。
手間はかかるけどけっこう好きな作業です。

写真はまたまたカンナ。今年は何度ブログに載せたかな。 まだがんばってお花が咲いているのです。かなり寒そうだけど。
奥のほうのパットオースチンも咲き出しました。
f0065604_20173272.jpg
咲いてる子ぜんぶ写るようにと、ヘンなアングルから。。  秋薔薇は発色がいいですねぇ。
f0065604_20174133.jpg
地植えにした白花のフジバカマ、消えたと思ったら少しだけ咲いてました。
[PR]
by seyama_blog | 2010-11-12 20:17 | 庭のようす
<< エゴノキの黄葉 納品した寄せ植え >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧