S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ガーデンファニチャ片付けてみました
f0065604_19511856.jpg
最低気温0.5度。最高気温10.4度。 晴れ時々曇り。

先日、ひさしぶりに日暮里の繊維街に行って、冬用の服地をいくつかGETしたので、今日は午後から洋裁してました。
繊維街はいろんな種類の布があって楽しい! リアルファーとかも、切り売りしてます。 カシミアの上等な服地が着分5900円、なんて激安なのもワゴンにありました。
いろいろ欲しくなっちゃうところだけど、在庫がたまる一方なので、そこは我慢。購入したぶんだけでも、どんどん作っちゃおう。 暖かくなるまで庭はパスして部屋で洋裁や編み物など、ハンドメイドして遊びます。

写真は、ガーデンチェアを片付け、テーブルを隅によせてスッキリした狭小庭。 冬はここに座ることも作業することもないから、と思い、片付けたら、なんかどどーんと広くなった気がしてうれしい。
f0065604_19512852.jpg
庭で写真をとってたらハトが飛んできて、私を警戒する様子もなく、妙にリラックスしてました。
最近パーゴラの下に真っ黒なフンが落ちているのはキミのせいだね~
[PR]
by seyama_blog | 2011-01-25 20:01 | 庭のようす
<< 門扉前のコンテナ 薔薇の剪定・誘引終了 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧