S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
セレブビオラちゃん
f0065604_21272043.jpg
最低気温3.5度。最高気温22.5度。晴れ。 お昼くらいから気温がぐんぐんあがり、外で動くと汗ばむほどになりました。
先日デパートのファイナルバーゲンでダウンジャケットを2枚大人買いしてしまったのだけど、もう今年は出番がないのかな・・・。 暖かくなるのはウレシイけどね。

ふらっと園芸店に行きたくなるような陽気だったけど、昼間は仕事がバタバタしていたので我慢。インコのクーちゃんは久しぶりにベランダでたっぷり日向ぼっこさせました。

写真は仕事の合間に撮ったビオラ。 んもうネタ探しが必死です~ 確かこのビオラちゃんはまだ紹介してなかったはず。ブランド名忘れましたが、けっこうなセレブ価格だったので、もったいなくて単色にしてあります。

後ろはコルジリネ。寒さにあまり強くないはずだけど、玄関脇のレイズドベッドは寒風があたらず晴れると陽だまりになる冬の特等席なので、ダメージなく元気です。
隣のヒューケラは、まだ黒ポットのまま置いてあるだけです~
f0065604_21273190.jpg
セレブビオラちゃんのお顔。ちょっとだけリップができててかわいい。私の好きな茶系ビオラです。
f0065604_21273772.jpg
よく見ると蕾がかなりかわいくてツボです。
少し紫色も混ざった、不思議なニュアンスカラーです。いいねぇ。
f0065604_21274274.jpg
ひらきかけた蕾も素敵。ほんとビオラ&パンジーってかわいいなぁ。
[PR]
by seyama_blog | 2011-02-25 21:28 | 庭のようす
<< パープルの鉢に。 白い花 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧