S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ロータス・ブリムストーン
f0065604_2024860.jpg
最低気温8.0度。最高気温24.0度。晴れ。 ここ数日の暖かさで、近くの土手のソメイヨシノが一気に咲いてきました。開花は遅かったけど、すぐに満開になりそう。

南側花壇のロータス・ブリムストーン。レモンイエローの新芽がかわいいです。暑さ寒さに強く、生育旺盛で大きくなりますが、刈り込みにも耐え、根元のほうからもちゃんと新芽が出るので仕立てやすいと思います。
この子もちょっと暴れ気味なので、この新芽を楽しんだら少し刈り込もうかな。
[PR]
by seyama_blog | 2011-04-08 20:24 | 庭のようす
<< 寄せ植え30鉢納品しました。 パープルの鉢に。その後 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧