S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
アプローチ脇で咲く花は・・。
f0065604_21214114.jpg
最低気温2.5度。最高気温23.3度。晴れ。暖かかった。

庭はあちこちで芽吹いたり蕾が見えたりで、ひとりで小さく興奮。特に何をするわけでもないけれど、庭に出てもろもろ観察していると、すぐ一時間くらい過ぎてしまいます。

写真は、アプローチ脇。冬の間枯れるわけではないもののぱっとしなかったヒューケラですが、暖かくなりきれいな葉色になっています。
間を埋める黄色い点々は、ヘビイチゴの花。雑草みたいなもんだけど、花も実も案外かわいいので咲かせてます。
f0065604_21215158.jpg
反対側では、アシュガ・チョコレートチップのお花が咲いてます。それから手前のグレゴマにも小さな紫のお花が。。
あまり目立たないけど、みんながんばってるねぇ。
[PR]
by seyama_blog | 2011-04-13 21:22 | 庭のようす
<< 王冠に寄せ植え 余った苗で >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧