S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
南側花壇が花盛りです。
f0065604_22445618.jpg
最低気温7.4度。最高気温20.4度。晴れ。暑すぎずにちょうどいい陽気でした。

写真は南側花壇のようす。チューリップが咲きだして、今花盛りです。ビオラは秋からロングランで咲き続け、種まきのファセリアやセリンセも少し前から咲き出してニギニギしくなっています。
f0065604_2245598.jpg
反対側から。黒チューリップはたしか「カフェ・ノワール」という品種です。
遅れて咲き出した薄ピンクの八重はアンジェリケだったような気がするのですが・・・。でもなんかお花が小さいし色が抜けたようなぼやけた薄ピンクでイマイチなかんじ・・・。アンジェリケ、もっと綺麗だったような気がするのだけど?
[PR]
by seyama_blog | 2011-04-17 22:45 | 庭のようす
<< コデマリの蕾 ナイトライダー咲いてます。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧