人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
俯瞰写真とガーデンセット
俯瞰写真とガーデンセット_f0065604_2031065.jpg
最低気温12.0度。最高気温19.3度。くもり。暑すぎず、紫外線も気にならず、ガーデニングにはもってこいの陽気。
なんとなく庭でウロウロして過ごしました。

久しぶりに俯瞰で撮った写真を。芽吹きの遅いヒメシャラの緑が少しづつ目だってきました。このアングルからだと、じきにヒメシャラの葉で庭が半分以上隠れてしまいます。
俯瞰写真とガーデンセット_f0065604_20318100.jpg
ちょっと右にふると、パーゴラの下に短い玄関アプローチがあります。 壁面の緑はピエール・ド・ロンサール。今年は蕾をたくさん持っているので開花が楽しみです。
俯瞰写真とガーデンセット_f0065604_2032724.jpg
2Fのベランダにまわって、違う角度から庭の全景を俯瞰した写真。
このくらいの緑の分量がちょうどいいような気がするのだけど、このあとどんどんジャングル化してくるのです。
俯瞰写真とガーデンセット_f0065604_2033453.jpg
俯瞰写真で気が付きました? ガーデンファニチャを新調したのです♪
昨日、ジョイフルのアンティークショップで全商品2割引になっていたので、思い切って買っちゃいました。ぬくもり工房のカフェで使っているのと同じ(たぶん)デザインのものです。
サイズは以前より大きいのだけど、ワイヤーで透け感があるので、あんがい圧迫感はありません。すわり心地がよくなり、気に入ってます♪
by seyama_blog | 2011-05-06 20:03 | 庭のようす
<< ジャクリーヌ・デュプレときれい... ギリア、オンファロデス >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧