S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ピラカンサ、オンファロデス
f0065604_22293929.jpg
最低気温15.0度。最高気温23.2度。くもり。午後からの雨は少しだけ。バラが傷まずよかった。

夕方、雨もやんだので久しぶりに1時間ほどウォーキングしました。花の季節、住宅街の庭先を見ながらのウォーキングは楽しい~

写真は板塀のようす。このビオラ&パンジーの鉢はまだ元気。その下の白いお花はピラカンサです。今年はお花が多い!秋の赤い実が今から楽しみです♪
f0065604_22295098.jpg
白いお花もけっこうかわいいのです。
f0065604_2230145.jpg
白花つながりで、オンファロデス。 ヒメシャラ下の花壇で満開です。
やっぱりかわいい。オンファロデスの種まきは外せないな~ 
f0065604_2230962.jpg
おまけ。
本日のピエールを撮ろうとしたら、、、トカゲちゃんが壁面で日向ぼっこ中でした。しかも3匹も。みな同じ方向を向いてるのがおかしい。
[PR]
by seyama_blog | 2011-05-17 22:30 | 庭のようす
<< ガレージ脇のプランターボックス スモークツリー >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧