S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ガーデンソイルさん
f0065604_19124788.jpg
最低気温15.3度。最高気温26.8度。くもりのち雨。 午前中は30度に届くかと思うような蒸し暑さ。それが予報どおり1時からの1時間で雨が降り出し、一気に10度近くも気温が下がってしまいました。
明日は少し涼しくすごせそう。急に暑くなると体がついていけません・・。

写真は昨日訪れたガーデンソイルさん。以前から気になっていた場所へようやく行けました♪
この日も長野でさえ30度近くと暑かったけれど、空が広い爽快なロケーションでそよそよと吹く風が気持ちよかった。ほんといい場所だな~
f0065604_19125514.jpg
ガーデンの広さはほどほど。1時間しか時間とれなかったけど、わりとゆっくり見れました。大人ナチュラルな庭、といったかんじです。
f0065604_1913149.jpg
ベンチが1つ置けるくらいの小さな小屋。この内装がツボです。ラフなコテ使いの塗り壁の色、ベンチとの色あわせも素敵~
f0065604_1913762.jpg
連続するアーチは木製でシンプルかつモダンなデザイン。ナチュラルな植栽が引き締まってかっこいいなぁ。
f0065604_19131214.jpg
ちょっとした道具置き場なんだけど、かっこよく見えるのはなぜかな~
それにしても、このホスタの葉の大きいこと!
f0065604_19132026.jpg
ネグンドカエデにまだ若い実がたくさんついていてかわいかった。新芽の色と同じなんですねー。
[PR]
by seyama_blog | 2011-05-22 19:25 | お出かけ
<< エゴノキ満開です 整理した草花で。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧