S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フェンスの裏側に。
f0065604_20172673.jpg
最低気温18.5度。最高気温26.6度。くもり。

今日は午前中にガーデニングのムック本用の撮影がありました。 3年くらい前にお世話になった出版社のライターさん達と和やな雰囲気で撮影終了しました。

いつも取材の日に限ってカンカン照りで影のコントラストくっきりだったり、雨がパラパラと降ってきたりとコンデション悪いことが多かったけど、今日は文句なしの撮影日和でした。 肝心の庭の方はまあ、わたくしとしては精一杯がんばって片付けたつもりです~
楽しみなムック本の発売日はまだ先のようです。決まりましたらお知らせします~

写真は、フェンスの裏側、レンガを敷いたり積んだりして変化をつけたコーナーです。撮影に備えて紫の鉢を集めて置いてみました。 小さな紫の鉢3兄弟は、黄金細葉のセダムです。 寄せ植えは先日作ったもの。
南側花壇からフェンスを乗り越えレンガを乗り越えてアイビーが伸びています。
f0065604_20173585.jpg
ちょっとひいて撮ると、こんな感じになってます。
フェンスをトレリスから自作ワイヤーへリフォームしたことで、このあたりの、光や風通りが俄然よくなりました。
テーブルの上には撮影を意識して小さくお花を飾ちゃったりして。
[PR]
by seyama_blog | 2011-06-07 20:18 | 庭のようす
<< 密植コーナー 俯瞰写真 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧