S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
スカビオザ
f0065604_005340.jpg
最低気温19.9度。最高気温26.5度。くもり。
お昼に従姉が来て、一緒に庭のテーブルで食事しました。時おり雲が薄れて日が射すとちょっと暑いけど、おおむね快適な陽気。
こういうコトも暑い夏が来る前、今のうちに楽しんでおかなくちゃね。

写真は黒っぽいスカビオザ。好きなお花のひとつです。 最近は種まきはやめて、秋にポット苗と巡り合えたら連れ帰るようにしています。
黒っぽい花びらに白い花粉(?)がかっこいい。どこで咲いているのかというと・・・。
f0065604_01925.jpg
門扉前のコンテナ。そこからにょきにょきっと育ってかなり上の方で咲いてるのがわかるかな。
バランス悪いですね~  
お花のアップの写真だとわからないけど、現実はこんな感じです。とほほ。
[PR]
by seyama_blog | 2011-06-14 23:59 | 庭のようす
<< すじすじカンナに○○が! 猫目線で >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧