S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
すじすじカンナに○○が!
f0065604_0575750.jpg
最低気温17.8度。最高気温24.1度。くもり。涼しかった。

お昼は友達とランチ、夜はバイオリンのお稽古。最近お仕事がけっこうヒマかも~、と余裕で遊んでいのですが、実は一週間ほど前から仕事用アドレスのメールが受信できていなかったらしく、納期が迫っていたのについさっき気づきました。いやはや。

なので大急ぎでブログアップします。
写真はすじすじのカンナ。この時期けっこうな勢いで成長しています。今年はまた一段と大株になったみたい。

・・・・・ん? なにか居る?
f0065604_058712.jpg
じゃーん。フェアリーちゃんでした。今日友達とランチの後で寄ったお花屋さんで見つけましたよ。
リスペクトしている吉谷さんが去年の国バラでハンドメイドのフェアリーを紹介して以来気になっていたのですが、こういうの売ってるんですねぇ。
でもあんまりお顔が可愛くないんだけど~
f0065604_058134.jpg
夕方、庭のあちこちに置いて撮影して遊んでました・・・。
こんなことしてる場合じゃなかった~ 納期がー。ひー。徹夜か?
[PR]
by seyama_blog | 2011-06-15 00:57 | 庭のようす
<< ポテンティラ スカビオザ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧