S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
多肉ミニ王冠
f0065604_2045196.jpg
最低気温18.5度。最高気温21.6度。くもり後雨。 梅雨空続いています。洗濯物がたまる・・。

今日は隣県で行われたピアノマラソンのチェンバロ部門にエントリーして演奏してきました。あいかわらずヘタクソで毎回緊張しまくりだけれど、でも続けることには意味があるはず!

しばらく庭をいじってないので、だんだん荒れてきました。植物が生長する時期だし、夜に雨が降って夜警ができないため、虫天国になってます・・。来週まとまった時間がとれるといいんだけど。

写真も撮ってないので、ストックの中から・・。 王冠の形をしたサビサビの小さなピックに、多肉をちょんと切って盛り付けて(?)みました。 かわいい・・・・。けど、もうこのサビがギリギリみたいです。じきにパラリと消失してしまいそうです。
f0065604_205272.jpg
ついでにもう一枚。寝室の窓ごしに見える緑が綺麗だったのでパチリ。
窓ガラスにカエルの温度計もつけてあるよ。
[PR]
by seyama_blog | 2011-06-18 20:02 | 庭のようす
<< レイクガーデン行ったけど・・。 ポテンティラ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧