S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
レイクガーデン行ったけど・・。
f0065604_011827.jpg
最低気温18.7度。最高気温26.6度。くもり。

今日はファミリーで高崎にランチに行ったので、私達はそのあと軽井沢のレイクガーデンまで足を伸ばしてきました。

期待のバラは早咲きのメアリーローズでこの程度。もうちょっと咲いてるかなーと思ったんだけど、他はほとんど蕾でした。残念。 今年はすこし遅いのかも。
f0065604_01262.jpg
アーチをくぐるとそこはバラだらけ、、、なんですが、やっぱりまだ蕾だけだった~
でも色づきはじめた元気な蕾をたくさん見るのも悪くないです。パワーもらえるかんじで。
ウチのバラは終わってしまったけど、蕾の時のあのワクワク感を思い出しました。
f0065604_013423.jpg
広いガーデンだし、バラの他にも見所あるんですけどね。
軽井沢はまだ「新緑」って感じで木々がキレイでした。 道の両端のアルケミラモリスも初々しく雫を抱えながら葉を広げ、花もたくさん咲いてました。
f0065604_014072.jpg
センダイハギとニッコウキスゲ(?)などの自然な植栽と、美しいデザインのガゼボが絵になあるなぁ。

7月上旬のバラの見頃には行けないかもしれないけど、この夏は避暑を兼ねてたびたび訪れたいと思います~
[PR]
by seyama_blog | 2011-06-20 00:02 | お出かけ
<< 葉モノ寄せ植え 多肉ミニ王冠 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧