S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
オレンジの花
f0065604_22523647.jpg
最低気温23.4度。最高気温30.1度。くもり。夕方から雨。 なんだか梅雨のやり直しみたいな天気になってます。
今週は結局ほとんど庭に出ませんでした。雨も降ったので水やりもしなかったし。

写真は門扉付近から撮ったもの。オニユリとカンナ、そして2番花のパットオースチン。
オレンジのお花のスリーショットです♪
f0065604_22524618.jpg
一番花は虫食いでいまいちだったパットオースチン、こんな時期にたくさん咲いてくれてうれしい。お花小さめだけど。
他の薔薇にくらべると、病虫害が少なく葉もきれいです。
f0065604_22525488.jpg
夏の薔薇はせっかく咲いてくれても花びらがチリチリでつらそうになってしまうんだけど、最近曇り空が続いて気温も低めなのでキレイに咲いてます。
[PR]
by seyama_blog | 2011-07-29 22:53 | 庭のようす
<< ブラック・ビューティ カサブランカ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧