S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ブラック・ビューティ
f0065604_23215619.jpg
最低気温21.4度。最高気温24.4度。くもり時々雨。

週末はいつもの甲府SPAへ。ツーリングがてらガーデンも寄り道して、、と楽しみに計画していたのだけど、こんなお天気なので、車で行ってきました。寄り道もなし。

最近は庭の写真も撮っていなくて、これはたぶん先週撮ったもの。
秋に「黒鹿の子」とラベルのある球根を植えたのだけど、咲いたのはけっこう明るいマゼンダでした~

他の花ブロガーさんの記事でも見かけるので、たぶん「ブラック・ビューティ」でしょうね。今年はお花少な目だけど、オニユリみたいに毎年咲いてくれたらうれしいな。。
f0065604_2322417.jpg
花びらがくるっとそりかえってシベの大きい、この形が好きなんですよねー。
さらに黒だったらかっこいいなと楽しみにしていたんだけど・・・でもまあこの色も悪くないかな。
[PR]
by seyama_blog | 2011-07-31 23:24 | 庭のようす
<< 葉っぱだらけ オレンジの花 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧