S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
トレニア&ペチュニア
f0065604_17383378.jpg
最低気温26.4度。最高気温36.4度。晴れ。相変わらず猛暑の日々。この地ではもう1週間以上一滴の雨も降っていません。せめて夕立を~

庭は朝の水やりのみ。その際、ちょこっとだけ写真のトレニアの花ガラを摘んだりする程度。
這性のトレニア・カタリーナはウチの庭では夏の定番。真夏でも次々と花を咲かせてくれます。何色かあるようだけど、この色が涼しそうでお気に入り。
同じ鉢に植えっぱなしのアイビーがハンギングホルダーに絡まってます♪
f0065604_17384321.jpg
他に咲いているものといえば、このペチュニア「カフナ」くらい。
自分では好んで選ばない花色だけど、寄せ植え制作用に仕入れたものが余ったので、ウチで育てることにしました。
水色のポットに植えると案外かわいいかも。
[PR]
by seyama_blog | 2011-08-14 17:38 | 庭のようす
<< バーベナ ガイラルディアの寄せ植え。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧