S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
カレックス
f0065604_2201316.jpg
最低気温20.6度。最高気温25.7度。くもり。冷え冷えです~♪
この涼しさはホントうれしい。昨日は雨もたっぷり降って畑も潤ったし、これでしばらく水遣りから開放される~

暑くて暑くて何もする気が起きなかったけど、ちょっとヤル気出てきました。
暑くてダラダラしてるうちに、夏痩せどころか4キロ近く太ってしまったので、とりあえずはダイエット兼ねてウォーキングでもしよっかな。

ブログネタも探しに、蚊取り線香をつけてカメラ片手に庭に出てみましたが、相変わらずネタがないです。これから少しブログ更新滞るかもしれません、ゴメンナサイ。

とりあえずは、このカレックス。壁水栓のちょうど中央に配置されて植えたように見えるけど、一人這えなんですヨ。 
f0065604_2202253.jpg
石板の隙間1センチほどのところから生えてます。最初は華奢だったけど、かなり大きな株になってきました。
f0065604_2202991.jpg
出てきたときには抜こうと思ったのだけど、あまりにもピタリとセンタリングされたので、なんとなくそのままに・・・。
ちょっとジャマだけど、おもしろいのでまだしばらくこのままかな。
[PR]
by seyama_blog | 2011-08-20 22:01 | 庭のようす
<< 南側花壇で咲いている花 バーベナ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧