S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
ミスキャンタス、ベゴニア、カエル王子
f0065604_18391431.jpg
最低気温24.1度。最高気温30.2度。
昨日に引き続き怪しい空模様。時折ザーっと降ったり、雲の隙間から晴れ間が見えたり。風も強く吹いたりやんだり。
この地は台風の直接の影響はうけなかったものの、もうこんなヘンな天気が数日続いています。

この天気でしばらく庭は放置。ぜんぜんやる気でないんだけど、これでも涼しくなったら少しはガーデニングモードに戻るのかなぁ。。。。

写真はヒメシャラの足元に置いた大きな鉢。特に何が咲いているわけではなけれど、大鉢に植えっぱなしのミスキャンタスの白いスジスジの葉がわりときれいです。
奥の金魚草も白花。でもずっと休んでます。変わらず咲いてくれるのはベゴニアだけ。

足元は斑入りのイワミツバ。 アイアンのピックは・・・
f0065604_18392136.jpg
カエル王子。・・・・無表情です。
[PR]
by seyama_blog | 2011-09-04 18:40 | 庭のようす
<< 門扉から 紫の葉っぱたち&久しぶりのクー♪ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧