S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
箱根旅行
f0065604_21103889.jpg
最低気温9.4度。最高気温22.4度。今日も暖かくていいお天気でした。

しばらく気温が高めで絶好の行楽日和が続いていますが、唯一天気が悪かった日曜日に箱根方面へ出かけてきました。。。
宿が近かったのでブログネタにしようと湿生花園へ行ってみました。雨がポツリポツリ。木々はようやく色づき始めたところ。でもしっとりしてなかなかいい雰囲気でした。
f0065604_21104794.jpg
実モノがかわいい。これはコムラサキシキブ。
園内の様々な実のついた枝を水にさして展示してあるコーナーがあり、参考になりました。写真とらなかったけど。
f0065604_21105353.jpg
近くの星の王子様ミュージアム。植栽は端境期っぽかったので、入り口だけチェックしました。 だって入場料が高いんですもの。ガーデンだけ見られるチケットとかあればいいのになぁ。
f0065604_21105929.jpg
ノリウツギのアップ。色づいて素敵です。
f0065604_2111573.jpg
仙石原のススキ。翌日はこんなに快晴になりました。
足を伸ばして八ヶ岳倶楽部の紅葉やバラクラのダリアも見に行こうかと予定していたのだけど、ロープーウェイ乗ったりうろうろしているうちに遅くなってしまって断念。
秋は日が短いから、ちゃんと計画的に動かないとダメですね~
[PR]
by seyama_blog | 2011-11-01 21:10 | お出かけ
<< 秋薔薇 ガレージ脇のようす >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧