S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
個性的なビオラは単植で
f0065604_22211594.jpg
最低気温4.2度。最高気温14.1度。くもり。

週末から箱根方面に家族旅行してきました。紅葉が見頃かと楽しみにしていたけど、曇っていたせいか、既に時期が遅すぎたのか、あるいは今年は色づきが悪いのか、全体的にイマイチでした。
でも義理両親と一緒でスポンサー付きだったので、おいしいものたくさん食べてたっぷり遊んできました~

少々遊び疲れましたが、とりあえずブログもサクっと更新しとこ。
写真は、お気に入りのビオラちゃん。以前花友にいただいた王冠風のケースにワイヤーワークで土が入るように細工し、塗装して使っています。

このヴィオラ、黒×黄色の個性的な小さめフェイス+這性があり、かわいく育ってくれそうです。激安苗屋さんで一期一会の出会い。たしか120円ほどでした。
これがあるから秋のビオラハントはやめられない!
f0065604_22212667.jpg
こちらは茶系のミルフル。少し小さすぎるのだけどお気に入りの素焼き鉢へ植えました。
あ、単植じゃなくってコクリュウも入ってますね。あと多肉入りのピックもさしてます♪
[PR]
by seyama_blog | 2011-11-28 22:38 | 庭のようす
<< パープルな寄せ植え クローズ前のボタニックガーデンへ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧