人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
パンジー&ビオラのハンギングその後


最低気温8.2度。最高気温17.6度。昨日から夜どおし爆風が続き、午前中も強風。午後から友だち夫婦とお花見の予定だったので、どうしたもんかずっとジリジリしてました。結局少し弱くなってきたので風当たりの少ない場所を探して決行。夕方にはすっかり止みました。桜はまだキレイに咲いていたのでよかったよかった。今年は本当に風に悩まされることが多い。

写真は秋に作ったハンギング。作った当初はこんなかんじでした。
ミスキャンタスや紫色のアリッサムが消滅しています。ビオラもかなり徒長してヨレヨレなんだけど、なるべくアラの目立たない向きを探して撮ってみました。
しょぼいハンギングですが、周りのクレマチスの蕾が大きくなってきているので、咲いたらもう少し見栄えのいいコーナーになるかもしれません。
by seyama_blog | 2006-04-09 22:32 | 庭のようす
<< アークのオープンガーデンに行っ... ベロニカ・オックスフォードブル... >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧