S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
雪積もりました。
f0065604_21201214.jpg
最低気温0.2度。最高気温2.8度。明け方から降り出した雪がお昼には10センチほど積もりました。この冬いちばんの積雪。
明日は暖かくなるみたいなので、きっととけてしまうと思いますが。もう2月も終わりですものね。

写真はごんごん降ってた午前中、窓から見下ろして撮りました。前の道路にも雪。広場にも雪。夕方には大きな雪だるまができてました。
f0065604_21195865.jpg
ガーデンテーブルにも積もってます。
鉢にこんもりと雪が積もる様子はかわいいし、庭のアイアンカエルやトリたちもさぞかしフォトジェニックだろうと思いつつ、寒くて外に出て写真撮る気になれませんでした~
[PR]
by seyama_blog | 2012-02-29 21:29 | 庭のようす
<< 園芸本に写真つかっていただきました♪ シクラメンの鉢、ヒヤシンスなど >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧