S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
ど根性ちゃんたち
f0065604_193066.jpg
最低気温1.6度。最高気温21.4度。晴れ。
まだ風邪がなおりかけだけど、暖かくなる予報だったので久しぶりにガーデンカンパニーでランチ&読書してきました。ちょっと風が強かったけどいい気分。
ショップでは相変わらず並んでる苗のセレクトがいいカンジ。ついついお買い物もしてしまいました。

写真は春らしく花盛りになってきたヒメシャラ下の花壇・・・・を映したのではなくて、その手前の敷石の隙間に咲く、可憐なお花!
f0065604_193957.jpg
この色のオキザリスを植えたのはもう何年も前のこと。 こぼれ種でこんなところに芽がでていたんですねー。
カタバミと思って気にせずにいたけど、いつのまにか咲いてました。踏まないように気をつけないと!
f0065604_194877.jpg
こちらは道路際のレンガ敷石の隙間から育ったビオラちゃん。
だんだん大きく、存在感出てきたので、オットに踏まれずにすみそうです。
[PR]
by seyama_blog | 2012-04-05 23:08 | 庭のようす
<< 寄せ植えのヒアシンスをチェンジ ミニスイセンとムスカリ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧