S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
深谷花フェスタ&オープンガーデン
f0065604_22322059.jpg
最低気温13.6度。最高気温25.2度。晴れ。初夏のような陽気になりました。

今日は隣町で花イベントがあったので、小回り効くようにオットのバイクの後ろに乗ってぐるっと出かけてきました。
TOPの写真はオープンガーデンH地区のY庭。ユーフォルビアやニューサイランが巨大に育っていました。秘訣を知りたかったけどダンナ様がお留守番でお話聞けずに残念。
f0065604_22323155.jpg
その後、メイン会場の城址公園へ。石畳と新緑の木漏れ日が素敵です。 これはコンテナ・コンテストのコーナー。
物産やフードのテント部分は大盛況。年々人が増えている気がします。天気が良かったのもあるでしょうけど。
f0065604_22323775.jpg
会場でほうとうを食べて腹ごしらえしてから、次はJ地区のA庭へ。
黒チューリップと淡ピンクのチューリップ、足元のラムズイヤーの組み合わせが素敵でした。 チューリップはこのくらいまとめて植えたほうが見ごたえありますねぇ。
f0065604_22324596.jpg
私お気に入りのJ地区Y庭。いつも欠かさず見させてもらっているけど、今年はじめてオーナーの女性とお話できました。
やっぱり素敵な方でしたよ。
f0065604_22325267.jpg
最後にJ地区のS庭。よくお手入れされた広いお庭で、ゲストもたくさんいらっしゃいました。
[PR]
by seyama_blog | 2012-04-28 22:44 | お出かけ
<< ライラック満開 アシュガ、チューリップなど >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧