S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
よく咲いたパンジーたち。
f0065604_0522585.jpg
最低気温14.9度。最高気温28.1度。久しぶりの快晴でガーデニング日和だったけど、今日は音楽イベント「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン2012」へ。いくつかコンサートをはしごして、音楽三昧の豊かな時間をすごしました。

収容観客5000人の超大きなホールAの抽選で当たった座席はなんと1列目のど真ん中。
音響的にはイマイチかもしれませんが、大好きなチャイコスキーのヴァイオリン協奏曲を至近距離でソリストを見上げて聞く、という貴重な経験をしました。感激!

庭のほうは大雨のあとも放置状態でなんだか悲惨な状況。明日時間があればなんとかしたい~
とりあえず写真はすこし前に撮ったもので、王冠のビオラ。かわいくたくさん咲いてくれました。
f0065604_0523612.jpg
こちらも数日前の写真。パープル系のパンジーを集めたコーナー。
春先、小さな庭には色とりどりの花が氾濫していたので、こんなふうに色ごとにコンテナを寄せ置きして少しでも片付いてみえるようにしてます。
f0065604_0524822.jpg
最後は冬の間お気に入りだった長形コンテナ。
咲きそろったミニチューリップは想像よりずっと朱色っぽくて、なんだか色あわせ最悪になってしまいました~
[PR]
by seyama_blog | 2012-05-05 23:51 | 寄せ植え
<< 2月の取材記事が載っています♪ クレマチス「ドーン」満開♪ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧