S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
ジャーマンアイリス
f0065604_214484.jpg
最低気温12.7度。最高気温26.3度。晴れ。
昨日と一転、朝からよく晴れていいお天気になりました。昨日のオフ会でもこんなふうに晴れてほしかったよなぁ。。

写真はジャーマンアイリスの黒子ちゃん。昨日の夕方、雨後に撮ったのでまだ雫が残っています。
鉢植えで育てて3年目くらい。今年は花茎が2本あがってうれしい♪ 
フェンスに絡まるテッセンとのコラボもなかなかいい感じでしょう~
f0065604_21441853.jpg
テッセンのお顔。咲き始めが遅かったのでコラボが実現するかハラハラしてました。
ジャーマンアイリスは今週中に咲ききってしまいそう。
f0065604_21442557.jpg
こちらの青紫ちゃんは今年初めての開花です! 実は咲くまで何色かも忘れてしまっていました。
なかなかいいお色です。
f0065604_21443283.jpg
鉢植えで葉っぱとお花のバランスもなかなか良いですよね~
放射状に伸びて青みがかった葉っぱも美しいです。
[PR]
by seyama_blog | 2012-05-23 21:56 | 庭のようす
<< パットオースチン満開 流山OGバスツアー参加♪ >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧