S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
アブラハム・ダービー
f0065604_20354878.jpg
最低気温16.6度。最高気温30.7度。晴れ。 今年はじめて(たぶん)の真夏日になりました。

写真はアブラハム・ダービー。数日前に撮ったもので、ホボ満開です。うちの薔薇では結局この子が一番遅かった。
香りもいいし、花つきもいい、丈夫なよい子なのだけど、蕾が開ききったとおもったら、すぐにハラハラと散ってしまいます。とても花持ちが悪いの。
それからステムが長く伸びるので、なかなか咲いて欲しい場所で咲きません~
f0065604_20355893.jpg
全体はこんなかんじ。上の方ではまだハニーサックルが咲き続けています。 アブさんとよく合うお色!
f0065604_2036532.jpg
ハンギングのロベリアのベッドの上で咲いたアブさん。 この色の組み合わせもラブリ~♪
f0065604_20361468.jpg
アブサンを反対側(玄関側)から見るとこんなかんじ。
後ろのもじゃもじゃはヒメシャラです。大きく茂りすぎているのでそろそろ剪定しなくちゃ。
[PR]
by seyama_blog | 2012-06-08 20:36 | 庭のようす
<< ペチュニアメインのハンギング アマリリス >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧