S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
Sanae Garden SHOP へ行きました。
f0065604_2240621.jpg
最低気温21.7度。最高気温32.7度。くもり。 早朝からもわっとした空気。その後予報ほどではないけれど暑くなりました。

昨晩の台風はヒメシャラの花や薔薇の葉っぱなどあたりに撒き散らかして通り過ぎていきました。
片付けたばかりだった庭は再び散らかってしまったけれど、ウチでは大きな被害はなくてほっとしました。

今日はyumyumさんにお声がけいいただき、月に一度開催されている、peace of mind 早苗さんのオープン・ガーデン・ショップに行ってきました。
埼玉組はいつものとおりhaniwaさんasakoさんも一緒です♪

早苗さんのガーデン、私は初めてだったのですが、ショウで使用した小屋や石塀などが移築されていて雰囲気抜群の魅力的なガーデンでした。

写真の小屋も、なんと発泡スチロールにセメントを塗ってレンガや瓦ふうに造形したものなんですって。すごすぎ~
外側がセメントなので耐久性もあるんですねぇ。
f0065604_22401668.jpg
花壇の縁取りなどに使われているアメ色の石は本物のコッツウォルズ・ストーン。あこがれます。
植栽も、ショウで使用した苗を引き取って植えたものが多いようなのですが、庭に馴染んで素敵です。
興味しんしん、早苗さんのエッセンスたくさんのガーデンでした。
f0065604_22402347.jpg
このフェンスも個性的!
鉄筋や鉄柱、スコップなどを組み合わせてこんなに素敵なフェンスができるんですねぇ。

私の写真はへっぽこですが、asakoさんがデジイチで素敵な写真をたくさんUPしているのでそちらをご覧くださいね~
[PR]
by seyama_blog | 2012-06-20 22:47 | お出かけ
<< アナベル、斑入り葉ガクアジサイ 台風の前に。 >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧