S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
アングルを変えて。
f0065604_2183546.jpg
最低気温20.1度。最高気温29.5度。晴れ。 梅雨真っ最中なのにしばらく雨が降っていないです。 この地は空梅雨?

ガーデン・ムック本の取材は昨日の午前中に無事終了。ご自分も庭で花を育てているライターさんと、害虫駆除のお話などで盛り上がって楽しい取材でした♪
ムック本は夏の終わりに発刊予定とのこと、またその時にご案内しますね~

写真は昨日の朝、2日間かけてなんとか片付いた、取材を待つ庭。イスに載って高い位置から見下ろす感じで撮ってみました。
板塀の向こう側がお隣のお庭。本当はこの部分がグリーンの背景で、パラソルをさすと庭が囲まれるような雰囲気にしたかったんです~ 植木屋さんはいってしまい残念(まだ言う~)
f0065604_2184489.jpg
いつものアングル。正面からです。
入梅後、早々とガーデニングオフシーズンを宣言しましたが、取材の打診があったので、ボチボチと手をかけていました。
これでもこの時期のわたくしの庭としては最高に片付いているのです。 もっとも、家の裏に隠した鉢もたくさんありますが!
f0065604_2185687.jpg
同じくイスの上から撮影。 テーブルの上の赤いカタマリは・・・・
f0065604_21113831.jpg
畑で摘んだクロスコミアにスモークツリー、ツルニチニチソウを加えていけてみました。
パラソルの赤&壁水栓の上の赤い鉢たちとリンク!と思ったのだけど、なんだかわざとらしいかな~なんて気になって、結局取材撮影時にははずしときました。
今はリビングで楽しんでいます。
[PR]
by seyama_blog | 2012-06-29 21:09 | 庭のようす
<< クレマの果球,蚊取り線香ホルダー 寄せ植えの植え替え >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧