人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フェンス内側のようす
フェンス内側のようす_f0065604_22535050.jpg
最低気温20.6度。最高気温25.5度。曇りのち時々雨。

梅雨らしいお天気。今日は午後からチェンバロのメンテナンスがはいりました。
わたくしの宝物の美しい2段チェンバロ、ふだんの扱いが雑なので実は悲鳴をあげていたようです。メンテしていただいて、本来の美しい音に戻りました。
これで演奏がうまければ言うことないのですが・・・・残念っ!

写真は、ふだんあまり撮らない方向から撮影してみました。道路脇のフェンスの内側の植栽です。
フェンス内側のようす_f0065604_22535963.jpg
地植えエリアのなかに、こんなふうにレンガ敷き&積んだコーナーを作ってあります。 
密集してジャングル化が進む庭で、少しでもすっきりしたスペースがあるといいかな、と思って・・・・  むむ、あまりすっきりしてるとは言えないか。
錆びた小さなイスが主役です。
フェンス内側のようす_f0065604_2254950.jpg
反対側から。
レンガの周りはアイビーやセダムなどで縁取りして自然なかんじに。
フェンス内側のようす_f0065604_22541711.jpg
また見下ろしたアングルで撮影。
黄金葉のセダムや紫色の鉢などを置いた、今ちょっと気に入っているコーナーです♪
by seyama_blog | 2012-07-03 23:01 | 庭のようす
<< ユリ「ニンフ」 クレマの果球,蚊取り線香ホルダー >>
トップ

「ほんの小さな庭」 管理人の日記
by seyama_blog
ブログパーツ
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧